« 連絡事項 | トップページ | 連絡事項 »

2013/04/08

ヤフオク日記16

最近、困った落札者続出upwardrightです

ヤフオクで10年ほど販売を行なってきて、2万名以上の方から落札していただき本当にありがたいconfidentことですが・・・
これだけ扱ってくれば困ったケースtyphoonもたくさんあります

一番困るのは、ご入金済みで送り先の連絡がなく、商品発送できないことかなdespair

ヤフオク初めて9年間は、送り先の連絡忘れていた人は100人以上いたような気がしますが、結果的に連絡を貰い全て発送できました

しかし、ついに1年ほど前に変わった人から落札され、yen入金はあったが連絡が一切無し
こちらからご入金いただいたようなので、送り先をお知らせ下さいと連絡すると、連絡は一言「入金しました」だけ
その後、メール&連絡掲示板&評価欄から何度も試みたが、送り先の連絡は一切無し
他のオークションの評価履歴で、その後も普通に取引しているので連絡できない理由は無いんだよね

ほんと困るよねdown

更にここ2ヶ月は異常だ

現在、同様の人が4人もいるのだcoldsweats02

落札して一切連絡を取らない人も数多いけど(今まで300人以上はいたと思う・・)、入金済みで送り先の連絡が無い人は、それより困るよcrying

|

« 連絡事項 | トップページ | 連絡事項 »