« ヤマト運輸「B2」 | トップページ | 相互リンクについて »

2012/05/18

ヤフオク日記10

最近なぜかヤフオクの新規IDの入札が多いtyphoon

2週間で10件ほどrain

長年の経験上、新規IDの9割以上は別IDでヤフオク経験済みと感じるが、今回は全く初めての人が殆どだ。

全く初めてでも普通はスムーズに取引終了となるが、今回はチョット違う

いきなり電話をかけてきて、支離滅裂rainな会話
2点落札したので、まとめて支払います
って、うちからは1点落札されてないし・・・よく話を聞くと全くの他人からの落札品と合わせ、こちらに支払おうとしてるしcoldsweats02

しかもメールは苦手なので、phoneto電話かfaxtoFAXで連絡希望だってさ
ついに温厚な私も一喝annoyする羽目に

こういう人はネットオークションに参加しないで下さい
近所の商店で買い物しましょう
普通のお店で売っていないものを落札しなくとも、そんなものは無理して買わなくとも生活に困らんよcoldsweats01

それ以外の人も問題多数で、もうイヤだよpunch

|

« ヤマト運輸「B2」 | トップページ | 相互リンクについて »